起立性調節障害・三鷹でお悩みなら、三鷹駅徒歩1分の整体院

完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

患者さんの声

娘の起立性調節障害で通院しています

投稿日:

嬉しいお声をいただきましたので、ご紹介します。

起立性調節障害を発症し、藁をも縋りたい状態で通院を始めました。
院長先生の優しくて全てを包み込んでくれるかの様な包容力に、思わず涙が溢れてしまいました。
スタッフの皆さんもいつも笑顔で迎えて下さり、病んだ心が軽くなります。
元々猫背であった娘も、施術を重ねる毎に、少しずつですが姿勢も改善されています。


施術を受けながら、論理的な知識を得る事が出来るプログラムになっており、他にはないカイロ院だと思います。
起立性調節障害の症状は、少しずつ良くなっています。
山あり谷ありですが、全体的な生活ベースは確実に上がっています。
また無料で色々なテーマを設定して、健康教室を開催してくれています。
通っている患者さん同士でコミュニケーションをとる事も出来ます。
多方面からサポートしてくれるファミリーカイロ三鷹院をおすすめします。

 

院長の佃隆です。

嬉しいお声をありがとうございます。

状態が改善されて本当によかったです。

起立性調節障害という困難に向き合い、自分の体に向き合い、人生に向き合い、よりベターな選択をし続けてこられた成果だと思います。

改善に向けて一つずつ努力を重ね、好きな学校に通えるまでになったというのは、本当に喜ばしいことです。

理論をもとに、栄養、運動、睡眠、精神、神経(姿勢)の全てをレベルアップしていくお手伝いができて、スタッフ一同嬉しく思います。

 

-患者さんの声