起立性調節障害/OD・三鷹でお悩みなら、三鷹駅徒歩1分の整体院

完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

お知らせ

『今日も明日も負け犬。』中野ZEROホールで上映~起立性調節障害の女子高校生が監督

投稿日:

2023年5月26日(金) 中野ZEROホールで上映決定!

こんにちは。ファミリーカイロプラクティック三鷹院、院長の佃隆です。

2023年5月26日(金)19:30~、なかのZERO 小ホールにて、映画『今日も明日も負け犬。』が無料で上映されます。

当院のクライアントさんから、起立性調節障害の認知度の向上と理解を深めるための活動をしている『Kiku-Ne』さんのことを伺い知り、『今日も明日も負け犬。』の上映会を企画されるということで、協賛させていただいております。
当日は、副院長の佃美香が視聴に伺う予定です☆

起立性調節障害の女子高校生監督が、自身の過去を実写化し、主演・原作・監督・脚本が全員高校生、という作品です。

映画を通じて、起立性調節障害という病気のことをより多くの方に知って頂くきっかけになればと思います。

 

主催:Kiku-Ne
後援:中野区教育委員会
日時:5月26日(金)
会場:なかのZERO小ホール
開場・受付:18:50
上映開始:19:30入場料無料

↓↓申し込みフォームはこちら↓↓
https://forms.gle/8DUJqWB4rRcCDKMR6



*事前登録制です。5月15日時点で、500人会場で230人です。
茅ヶ崎の時は、すぐに会場満員になりましたので、ご希望の方は今すぐお申込みを!


 

 

昨年茅ヶ崎での上映で一緒に視聴した娘も応援したいということで、上記の写真を掲載しております。

-お知らせ
-, ,